photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー松本信大前店 店舗日記TOP

浴室換気乾燥暖房器を取り付けました その2

icon

2015/02/15

皆さんこんにちは。クルーの吉川です。

以前、浴室換気乾燥暖房機を取り付けて欲しい
という依頼が多いのでうれしい・・・

といった内容の記事を書いたと思いますが!
浴室換気乾燥暖房器を取り付けました その1

今回はそれの続きです!
前から約1ヶ月過ぎちゃいましたが(^_^;)

 


前の記事では、
天井に取り付けるタイプの浴室換気乾燥暖房機を取り付けた話でしたね。
 

今日ご紹介するのは、壁に取り付けるタイプの物を取り付けた場合はどうなるのか・・・という話。

 


この浴室(略)暖房機は、もともとお風呂場の換気扇があった場所に
取り付ける物です。いわゆる、グレードアップした、進化した換気扇と考えて頂いても構いません!

そして、大抵の場合は、元の換気扇よりも場所を取ります。

なので、換気扇のすぐ近くに蛍光灯があると・・・

 
  
  
  
  
  
  
   




サンダーでタイルを剥がして、

電動ドリルでタイルに穴を空けて、

指をひたすらに突っ込み新しい穴から電気のコードを引っ張り出し、

蛍光灯に結び、

新しく買ったタイルを剥がした場所に貼り、


・・・


すんごーく手間がかかります!

蛍光灯を横にずらさなければならないのです!

 

穴を空ける大きさはどうしようかとても悩みましたし、
コードを引っ張り出すのにはかなり苦労しました。

 


それでも何とかしてしまうのが
私たちの素晴らしい所ですね(熱い自画自賛)



浴室換気乾燥暖房器を取り付けました その3

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-085-785
  • 0263-39-7680
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索