photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー松本信大前店 店舗日記TOP

新たなる店舗目標!

icon

2015/02/12

皆さんこんにちは。クルーの吉川です。

本日は、午前中、社内ミーティングを行いました。

 


販促について、全員で意見を出し合ったり、

事務の役割を再確認したり、


新しい店舗目標を決めたりしました。

(前の目標は達成してしまったので・・・(^_^;)↓
 
http://m-agata.benry.com/diary.php?mode=m&ym=2015-01&d=25
2015年1月25日店舗日記)


ベンリー松本あがた店の次なる目標は・・・


総顧客数1500人突破です!


これを平成28年4月末までに達成します


店舗オープンから今までの利用者が
2年半で1500人を超える、
ということは、

並大抵のことではないでしょう・・・。


しかし、
プロモーションを強化したり、
サービスの質を上げたりして、

より多くの方にベンリー松本あがた店を
利用してもらえるように頑張ります!

 

 


この他にも、
新しくポイントカード制度を作ることも決めました!
これについてはまた後日ご報告します!

 

いやー。色々な決定事項があったなー。

なんだか・・・

今日一日だけでもベンリー松本あがた店が
大幅にパワーアップしたような気がします(笑)

 


・・・

気がするだけですよね~。
これを実践しなくては何の意味もないよね~。


しっかり決めたことは全て実行して、
次の目標も達成するZO!




 


また目標を店舗の一番目立つ所に貼り付けます。
オーナー会社に、デザインや印刷面で協力してもらいます!
↓これは仮デザインです~

 

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-085-785
  • 0263-39-7680
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索